ペニスを長くする手術|AV男優のようなペニスを目指すにはビッグRXプラスが最適!

AV男優のようなペニスを目指すにはビッグRXプラスが最適!

色々な薬

ペニスを長くする手術

一物を大きくする方法として最も効果的で最も手っ取り早いのが外科手術です。
一口にペニスを大きくするといっても、長くする手術と太くする手術があるのでそれぞれの違いと特徴を知っておきましょう。

まずはペニスを長くする手術についてです。
長くする手術にもふたつの方法があります。

1つ目が体内に埋没しているペニス部分を引っ張り出すというものです。
もともとペニスは外にでている部分の他に体内に埋まっている部分があります。
その埋まっている手術によって体外に出してペニスを長くするというものです。

この方法のメリットは後遺症が少なく、即効性が高いということです。
デメリットは価格です。クリニックによりますが30万円くらいかかることもあるようです。
この方法だと下腹部にメスをいれることになるので、切ることに抵抗のある方は向きません。

2つめの方法はペニス近くになる脂肪分を吸い出して、贅肉によって埋まっているペニス部分を外に出して長く見せるというものです。
これは太っている人に有効です。
それにお腹の脂肪をとってもらえるのでお腹周りがスッキリするというメリットもあります。
厳密には実際にペニスを長くするわけではないので誤解しないようにしてください。

このようにペニスを長くする2つの手術を紹介しましたが、試してみたいと思いましたか?
お金もかかりますし、リスクもあるのでしっかりと内容を理解した上で受けるようにしましょう。