ペニスを太くする手術|AV男優のようなペニスを目指すにはビッグRXプラスが最適!

AV男優のようなペニスを目指すにはビッグRXプラスが最適!

残り一つの薬

ペニスを太くする手術

先ほどはペニスを長くする手術の紹介をしましたが、このページではペニスを太くする手術を紹介します。
ペニスを長くする手術は通常時のみでしたが、太くする手術は勃起後の大きさにも影響を与えます。
勃起時の大きさにコンプレックスのある方は太くする手術がおすすめです。

ペニスを太くする手術ですが、実は1種類しかなくその方法はペニスに注射を打つ、というものです。
女性がバストアップのために胸にシリコンなどをいれますが、それに近い方法です。
ペニスに無害な成分をいれることで大きくするわけです。
そして、この時に「何を」打つかによって効果時間やかかり費用が変わってきます。

まずはヒアルロン酸を注入する「マクロレーン」と呼れる方法から説明します。
手術と言っても皮膚の成分に近いものを注射を男性器に注入するだけです。
そのため、施術時間も非常に短く、効果を実感するまで時間も短いです。
これを行うとペニスが全体的な長く、太く、重たくなります。

かかる費用は注入するヒアルロン酸の量にも左右されますが30万円くらいはかかると思っておきましょう。

もう一つがパーフォームと呼ばれるものを同じように男性器に注射で注入するというものです。
こちらの特徴はヒアルロン酸と効果は変わりませんが、効果時間が長いです。
その変わりお値段の方も高くなっており、注入する量によって変わりますが30万円から50万円くらいかかります。